<< 食欲不振対策! | main | 生活リズム改善計画★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

何かいい物ありました?

昨夜、ダンナ様がチラシを子どもの机の上にポイッ置いたのを見て、
早速1号クンが興味津津にチラシを1枚ずつ見始めました。
(チラシチェック!?ダンナ様の真似?)
いつもは途中で飽きて、破ったり、投げ散らかされるチラシ達。
恐らく今日も同じ目に遭うだろうと、タカをくくって私は
夕御飯を食べていました。
ふと、気がつくと…
なんと!
1号クンと2号クン、二人並んでチラシ覗き込み!
5分くらいは見てたかな?(シャッターチャンス逃しちゃった汗)
それにしてもすごい集中力でガン見してます。
なんのチラシをそんなに見てるのかな・・・?
と、覗いてみると

トイザ○スの広告でした〜これがいい!!
「ん!ん!」
と何やらしきりに指さして見てました。
広告はすでに奪い合いで破れてます〜…



どうやら気になるオモチャが盛りだくさんに掲載されていた様子。

ははは…

こりゃあ、もうすぐ
「買って〜泣き顔
ってねだられる日も近いんだろうなあ…

後日談がありまして、
この後、広告は更にビリビリシワシワになってしまったので
私がゴミ箱に捨てて、昨日は就寝しました。

な・の・に・・・
起床してから一番に2号がゴミ箱に駆け寄り
広告を引っ張り出し、朝からガン見。
なんてしつこい男達なんだ…たらーっ



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。よければポチッとお願いしますラブ
posted by: マロ | 双子の日常 | 14:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:57 | - | - | - |
コメント
 
2008/08/07 1:07 AM
Posted by: 百花繚乱
可愛い〜☆
よっぽどおもちゃが気になったんですね^^
うちも通販のカタログとかで好きなアンパンマンを
見つけたりするとそれは興奮で、私が捨てた後も
しつこく「アンパンマンはぁ〜??」って聞いてきますよ。
同じように、ゴミ箱から拾ってきたり・・・
「ゴミ箱は汚いから触らない!」って言っても、
捨てたお菓子の袋。未練たらしくまた拾ってきたり・・
子供はおんなじですね〜。

うちも、まだおもちゃはそこまで欲求ないですが
食べ物に関しては「これするの!!」と勝手にカゴに
入れるようになってきたので・・・スーパーでは
どう、目につかないようにするか闘いの日々です。
子供は賢くてお菓子やジュースなんかの場所だけは
しっかり覚えてるんですよね^^;

リンクの件有難うございます☆
早速貼らせてもらいます〜♪
2008/08/08 2:14 PM
Posted by: マロ
百花繚乱さん
やっぱりゴミ箱から拾ってきます?
よかった〜★
ウチだけじゃあなかった〜(~_~;)
ホントよくゴミ箱からゴミを拾ってくるんです。
今までは棚の上にゴミ箱置いてたんですが、そろそろゴミ捨ての練習もしたいなあ・・・と床に置いたらこの有様…

スーパーの買い物も、なるほど!そうなるんでしょうね〜(~_~;)
ウチはまだお菓子やらに気が付いてない模様で、とりあえず買物はできてるんですが、100均みたいな狭い場所でのお買い物がずいぶんやりにくくなりました。
気が付いたら商品を手に持っていたりするので(>_<)

日々成長ですね〜…いろんな意味で。

こちらこそリンクありがとうございました。
貼らせてもらってます。(百花繚乱さんのように説明文つけたかったのに、つけ方が分かりませんでした〜(泣))









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。