<< その後。 | main | 涼を求めて、ア○チャンホンポへ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

寝相が・・・

最近、自分の寝相が変わっていることに気がつきました。

今まではまっすぐになって、手を胸の上で組んで割と動かずに眠っていた私。
ところが、今はというと…
まっすぐなところは変わらないんですが
手をバンザイの状態で眠るようになりました。
これは日々、両脇に1号2号を腕枕状態で寝かせているからみたい。

気がつけば、バンザイで寝るのが当たり前になってしまいました〜たらーっ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。よければポチッとお願いしますラブ
posted by: マロ | 自分のこと | 15:22 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:22 | - | - | - |
コメント
 
2008/08/15 4:28 PM
Posted by: 百花繚乱
同じく、独身時代は手をお腹の上で合わせて・・・
そう、ミイラのような格好で朝まで寝てることが
多かった私ですが。。
今や、姫sの赤ちゃん返りにより乳出し、腹出し・・・
女を捨てきった寝姿です^^;
旦那が夜にいなくて良かったわ。
と思ってたらたまたま早く夜中に帰って来た日に
子供の顔を見に来て私のあんまりな姿にえらいゲンナリ
したそうです。やばい・・・
バンザイなんて可愛くていいですね☆

ところで、熱性けいれんは大変でしたね。
うちも熱を出すとすぐに40度近くまで上がってしまうので
いつも痙攣起こさないか心配で・・・
まだなったことはないのですけど、子供が体調崩すと
本当に「悪がきでもいいから元気になって」って日頃の
健康の有り難さを痛感しますね。
1人でもパパさんが見てくれて良かったですね。
1人での病院は心細いでしょうし、看病も本当に
お疲れ様です!!
ご無理なさいませんように^^
2008/08/16 4:32 AM
Posted by: Anne
万歳でねるなんて可愛いです〜〜
うちはチビがどうも7才だけどうちらのベッドに入ってきて
狭いのでたまに仕方無く万歳になる事あります(笑)
2008/08/18 3:25 PM
Posted by: マロ
百花繚乱さん
ありがとうございます。
ホントそうですよね!
「ワガママでも何でも、元気が一番!」
つくづく思いました。

…しかし元気を取り戻した、2号のあまりのワガママぶりに
そんな気持ちを早くも忘れかけ、怒りまくりのダメ主婦です〜(ーー;)


Anneさん
自分で入ってくるんですか?
かわいい〜(*^_^*)

万歳の寝相って、なんか肩こりそうにみえるけど
案外、凝らないもんだなあって驚いています(笑) 









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/108