<< 世話好き? | main | 赤ちゃん返り? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

やったあ〜!

日中も、何も予定がなかったら
トレーニングパンツで過ごすようにし始めました。

まだ、オマルはほとんど成功したことない状態。
もちろん、オシッコしてもウン○しても
2人ともまったく教えてくれません。

ところが…

昨日、遊びながら1号が
「シッシ〜あせあせ
って教えてくれたんです!
喜んで着替えさせてみたらウン○だったんでビックリしましたが冷や汗

そして、さらに今日!2号が
「うこ〜うこ〜あせあせ
って教えてくれました。(こっちは予告通りウン○でした拍手)

やっぱり紙パンツだと感じにくい気持ち悪さが
トレパンだと分かるんですかね?

なんか、トレーニングにやる気がでてきましたラブ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。よければポチッとお願いしますラブ


posted by: マロ | 双子のトレーニング | 16:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:16 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/14 2:22 PM
Posted by: トモコ
うわ〜!!おめでとうございます!
いい傾向ですね〜。
うちの娘はパンツ脱いじゃうから困ってます・・・。
でもオムツでするのもイヤみたいで脱いじゃったり
夜中に起こされてトイレに行ったり苦労してます(涙)

2008/10/14 3:00 PM
Posted by: マロ
トモコさん
でも感覚がハッキリ分かってるから出来ることですよ!
うらやましい〜(でも大変そうだぁ(>_<))
ウチなんてこの前まで、何していても平気で
教えてくれませんでしたもん。
だから、ちょっとでも進歩してくれたから
良かったです☆









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/129