<< 赤ちゃん返り? | main | 今後、どうなる?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マイッタ〜

1号クンの甘えん坊ぶりにはマイッテましたが
さらにワガママがプラスされて
向かうところ敵無し状態になってしまいました。

昨日は、私の唯一の安息の時間、ぴかぴかお昼寝タイムぴかぴか
30分で切り上げ大暴れ冷や汗
しかも、私が少しでも離れると大泣き唖然
(まあ、その騒ぎの中2号クンはきっちり2時間お昼寝してましたが)
夜も早く寝ると思ってたんですが
10時まで起きてましたあせあせ
で、夜中にちょくちょく起きては泣くんです。
理由は布団が邪魔だとか
私のポジションが悪いだとか…ぶー

おかげっでこっちは寝不足です。ポロリ

今日は天気もよさそうなので、公園に連れて行き
メッチャクチャ遊ばせて疲れさせるぞ計画です!
自分の時間を死守するために!パンチ



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。よければポチッとお願いしますラブ
posted by: マロ | ダメ育児 1号くん | 06:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:46 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/16 8:05 AM
Posted by: トモコ
ああ〜、わかります!!
うちも、私の布団に侵入してきて寝ているのに、私の寝ている位置が悪いとグズグズ言いながら怒ってます。
なんだか二人に囲まれて狭いスペースで寝ているので
私も寝不足だし体が痛かったりします(涙)

こちらも今日はいいお天気です!
お友達の家に行く予定なのでたっぷり遊ばせてこようと思います。









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/131