<< 明日は2歳のBD☆ | main | 誕生日会☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

初めての誕生日プレゼント♪

今日は双子のBDラブ

ということで、食材の買い出しついでに
誕生日プレゼントを買いに行くことにしましたプレゼント

これ、言い出したのはダンナ様。
実はダンナ様、財布のひもが非常に硬いお方なんですあせあせ
どれくらい硬いかというと…
生まれてこのかた1号2号はオモチャを買ってもらったことが無いのですポロリ
その代わり、知り合いから貰ってきたりはするんですよ汗
まあ、私的には貰いものでも全然嬉しいんですけどねたらーっ

でも、そのケチ堅実なダンナ様が
財布のひもをゆるめてプレゼントを買うだなんて!!
いやあ〜…久しぶりに衝撃的でしたびっくり


で、結局何を買ったかというと
やっぱり1号2号に選ばせると
1号…電車のオモチャ(リアルサウンド付き)電車
ドアが開閉するよ♪
2号…カーズのブロック型オモチャ(ただし、6台入り)車
分解できます♪

これにトミカのバイクやら特殊車両が3台加わりまして
合計金額はなかなかのお値段でしたお金

でも、買ってあげたダンナ様びっくり
う〜ん…
子どもって人間を変えていくものなんだなあ…
って妙に感動してしまいましたたらーっ

さてさて、この後は実家にて夕食会ディナー
お客さんとしてお邪魔するので用意もしなくていいし
ラッキーですハート大小
しっかり楽しんできますムード



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。よければポチッとお願いしますラブ
posted by: マロ | ダンナのこと | 15:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - | - |
コメント
 
2008/11/10 10:50 PM
Posted by: ろん
1号くん、2号くん、お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらっていいですね(^^)
プレゼントは自分で選んだんですね〜。
うちも何にしようか悩んでいるところです。
旦那さまもきっとお誕生日は特別だから、買ってあげたのでしょうね。
普段オモチャ買わなくても、こういう特別な日に何かしてあげるなんてとっても優しいお父さんだなって思います!










トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/147