<< 台所に興味心身?! | main | お久しぶりです☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

イライラ…

ここ2〜3日、なんとなく自分自身がイライラしてしまって…
1号2号に怒りまくってしまいます。

今までだと全然腹が立たなかった事が
急に腹立たしくなってしまって
1号2号の些細なイタズラやワガママが許せなくなってしまうことがあって…

さっきもなかなかお昼寝しない1号に大激怒してしまい
1号泣きながらお昼寝泣き顔

こんな怒り方していても何にもならないって
分かっているのに…あ〜…
自己嫌悪です。困惑


ごめんね。1号2号汗



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。よければポチッとお願いしますラブ
posted by: マロ | 自分のこと | 14:21 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:21 | - | - | - |
コメント
 
2008/12/07 7:52 AM
Posted by: トモコ
私も毎日イライラガミガミして自己嫌悪に陥ることが
多いです〜。2歳を過ぎてからかな〜。

我が家はイヤイヤ期真っ盛りなので、もうこれは仕方ない、
早くこれが落ち着くのを願おうと思うばかりです。

もっと自分の感情をコントロールして2人に接する
ことができるといいのですが、毎日、毎回うまく接するのは
なかなか難しいです。親だって人間ですからね。

イライラしたりしてしまったらあとで思いっきり
スキンシップして挽回するように頑張ってます〜。
2008/12/10 2:04 PM
Posted by: yuimama
はじめまして♪
うちも本日2歳になりたての男の子です。1ヶ月違いですね。
昨日初めてブログ拝見させて頂きました。
最近、私もイライラしっぱなしです。。。
男の子ってホント違いますよね、うちにはお姉ちゃんもいるのですが、彼女は言葉も早く割りと育てるのに楽だった。
それに比べておチビ達は大変大変!!
色々な物を壊されたり、ワガママで泣きじゃくる時もあるし。それに何より2人っていうのが結構負担になる時があるんですよね。
男の子の双子ちゃんってやっぱり言葉遅いですか?うちはお姉ちゃんの時と比べるせいか、すごく遅くて決まった単語をチラホラ言う程度。2語文なんて相当先だろうな。
会話が出来るようになると色々要求されて、それはそれで大変なんだろうけど2歳であんまり話さないとちょっと心配になっちゃいます。
これから時々覗かせて頂きますね(^▽^)
2008/12/15 2:23 PM
Posted by: マロ
トモコさん
そうですよね(;_:)
ついついイライラしてあたちゃって…
毎日毎日後悔の連続になっちゃいます。
私もトモコさんを見習って
怒り過ぎた時は、しっかり後で触れ合ってみよっと。
はあ…
ダメダメな母さんを許しておくれ(>_<)


yuimamaさん
初めまして♪
お返事遅くなってしまってスミマセン(~_~;)
そしてそしてお子チャマ、お誕生日おめでとうございます♪

お姉ちゃんもいるなんて…スゴイです!!
尊敬です☆
女の子と比べると…確かに男の子って
いろいろ遅いですよね〜…
私も友達のお子チャマと比べて
大丈夫かな〜…って心配になっちゃいます。
ちなみにウチの子もホントしゃべるの遅くって
最近になってようやく言葉の数が増えてきました。
そう思ってると、急に二語文なんかも話しだして…

これからもぜひぜひ!遊びにきてくださいましね☆
コメもどんどんしてくださいませ♪









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/155