<< 児童館のクリスマス会♪ | main | 年末ですね。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

風邪…

久しぶりに風邪をひいたみたいですあせあせ

昨日夕方から鼻水が急に出始めて
頭痛も始まり…
ダンナ様が帰ってくる頃には熱までも…

1号2号をお風呂に入れるつもりだったので
湯船にお湯はりまでしてたんですが
…もうダメ。

諦めて寝ることにしました。

もちろん1号2号も私と一緒でないと今は眠れないので
仕方なしに早い就寝になりました。

…結局私の方が早く寝ちゃったので
彼らがいつどういう状態で寝たのか不明なんですがたらーっ


朝起きた時もイマイチ本調子でなく
(ネックは鼻水汗これに腹が立ちますむかっ)
フラフラ状態で育児しました。
やっぱり病院にだけは早めに行こうと
ダンナ側のジイジバアバに子ども達をお願いして
診察してもらいました病院

やっぱりただの風邪。
体を冷やしたのが原因では?
とのこと。

今日はゆっくり子ども達とお部屋で過ごすことにします。
(まあ、子どもと一緒だとゆっくりできるかどうかは分かりませんがあせあせ)

そうそう!
昨日寝る時
しんどそうにしてる私の頭をなでなでして
「かあか?あっとぉ(ありがとう)」
ってしてくれました。
それがものすごく嬉しかったなあラブ




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。よければポチッとお願いしますラブ


posted by: マロ | 自分のこと | 14:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:44 | - | - | - |
コメント
 
2008/12/19 10:24 PM
Posted by: ろん
風邪、大丈夫ですか?
うちも先週は家族みんなで鼻風邪で、熱はYちゃんだけでしたが、ようやく治ってきたところです。
この時期の鼻水、しつこいですよね・・・。
1号くん2号くんは大丈夫ですか?
早くよくなりますように。

うちも今日、児童館のクリスマス会行ってきました(^^)
プレゼントは何だったのかな?(笑)


2008/12/19 11:41 PM
Posted by: トモコ
マロさん、大丈夫ですか〜??
風邪、しんどいですよね。育児って休めないし、
双子だとなおさら大変だし。

我が家も私が弱っていると双子は心なしか優しかったりする
ことがありますよ。そういうこともわかるように
なってきたんだな〜って感動しますよね。

週末はゆっくり休んでよくなるといいですね!
2008/12/20 8:26 AM
Posted by: 百花繚乱
お久しぶりです!!
いつもコメントくださってるのに、なかなかこちらに
遊びに来れずですみませんでした。

風邪は大丈夫ですか?
育児は風邪を引こうが熱を出そうが待ったナシなのが
辛いですよね。
こういう時、うちの旦那はちーっとも頼りにならないし・・
(一応2〜3時間は見てくれるんですけど)
そのせいか緊張でここ2年は風邪引かなくなりました。笑。

ところでTDLとっても羨ましいです〜♪
私も行きたくてしょうがないんですが、まだ小さいから
楽しめないかな?って思ってました。
でもやっぱり、ちゃんと楽しめるんですね。
うちは旦那がテーマパーク大嫌いなので連れてってくれませんが、姫sが言えば行くそうなので今から洗脳してます。
果たしてうまくいくか・・・
夜泣きは大変でしたね。うちも環境が変わるとすごい
泣きます。飛行機など公共の乗り物も
本当に気を使いますよね。良い乗務員さんでよかったですね!

体調が早く良くなりますように・・・
2008/12/21 3:09 PM
Posted by: マロ
ろんさん
ありがとうございます♪
なんとか風邪の調子もよくなり、残すところは
鼻水が収まるのを待つばかり状態になりました。
なんか体力が落ちてきたのかなあ…
ここのところ毎年のように熱が出る風邪をひくようになっちゃいました(ーー;)
ここらで体力をつける努力をしていかなくては☆★☆

ちなみにクリスマス会のプレゼントはお風呂場で遊べる金魚の親子人形でした〜(*^_^*)


トモコさん
ありがとうございます♪
おかげさまでなんとか復活しました。
珍しくダンナ様が金、土曜と育児を頑張ってくれたので
久しぶりに少しゆっくりできました。
子ども達も私があまりにエラそうにしてると、ひどいイタズラはしなかったので助かりました☆
なんか子どもの成長にこういう時驚かされますね(~_~;)


百花繚乱さん
ありがとうございます♪
鼻水がまだ出てますが、すっかりよくなりました☆
やっぱり育児は体力勝負ですよね!
風邪なんか引いてる場合じゃないって言うのに…
私、もう少し免疫力とかつけれるように頑張ります☆
ダンナさまにも
「アンタは気が抜けてる」(ムカッ(ーー;))
なんて言われましたので、本気で体力つけて
更にダイエットにも励んでやろうと思ってます☆
見てろよ〜…ダンナめ〜

ディズニーランドは楽しめますよ!
きっと姫sちゃんなんてウチの坊主なんかよりも
もっともっと楽しめちゃうと思います♪
しっかり洗脳して家族で楽しんで来てくださいね☆









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/160