<< 風邪… | main | 年末にまさかの流血事件… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

年末ですね。

早くも年末になりましたね。
クリスマスがすんでからは一日が早い早い。
なんかボヤボヤしてたらあっという間に過ぎてしまいます。
とりあえず、大掃除なるものを行ってみてるんですが…
はかどりません(>_<)

初めてフローリングにワックスかけて…疲れ果てました〜(ーー;)
キレイになって嬉しいんですが、普段よりもすることが多いと
不器用なもんで、疲れますね〜(~_~;)
とりあえず、ワックスがけ・窓ふき・窓のさん・電気の掃除
は終わりました。
後、残すは和室の大掃除(ここにいらないものを詰め込んでるので
特に大変!)
あ!廊下の掃除も残ってた〜。ここ普通の床じゃないから
面倒なんです〜(;_:)

年賀状も作ってないし…今まで何やってたのかしら?自分。
もっと時間を上手に使えるようにならなくちゃ!
これ、来年の抱負です(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。よければポチッとお願いしますラブ




posted by: マロ | 自分のこと | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:26 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/161