<< 今日は忘れませんでした☆ | main | アメちょうだい! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

貧乏くじの1号クン。

なぜか同じことをしていても1号クンが怒られ役に
なってしまいます。
なんでだろう…?

1号クンの方が、2号クンより少しだけ理解力があって
言ったことをよく聞いてるんです。
それで私もついつい
「1号は分かってるから」
っていう目で見て、2号クンに比べて
厳しくしてしまいがちあせあせ同じ双子なのにポロリ
いいのかなあ〜…
こんな接し方で。ってちょっと自己嫌悪に陥ってます。
でも1号クンは分かっていて、2号クンは分かってない
なら、そういう接し方になっちゃうし…
難しいなああせあせ



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。よければポチッとお願いしますラブ


posted by: マロ | ダメ育児 1号くん | 14:33 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:33 | - | - | - |
コメント
 
2009/01/14 12:39 AM
Posted by: 百花繚乱
分かります〜!
何か、つい分かってるハズと思ってしまうんですよね。
よく考えたらまだ2歳なのに・・っていつも反省します。
うちは涼の方が聞き分けが良くて、理解力もあります。
でもうちの場合は蘭も分かってるくせに、わざと
邪魔したり、イジワルして注目を集めたいタイプなので
蘭が怒られることが多いです・・・

だけど、最近蘭を怒ると涼が「蘭ちゃんお利口よ!!」って
かばうようになりました^^;
子供は、親がこんなでもしっかりしてくれるもんです・・









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/166