<< 鬼は外♪ | main | 天気が良かったので♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

鬼コーナー♪

昨日から、鬼ブームがヒートアップ!

家で作った鬼やら、昨日の子どもの会で作った
鬼お面を飾って「鬼コーナー」なるものを作ってみました。

鬼コーナー☆
1号2号はかなり気に入ってくれたみたい☆



そうそう。
今日起きたら、二人してなぜか鼻水ズルズルになってました。
なんで〜???

久しぶりに近所の小児科にお世話になって、お薬服用しています。
体の中も鬼に負けずに元気になあれ!


そしてこれ。これは朝起きた姿なんですが・・・
2号が手にしているのはトレーニングパンツ。
パ、パンツ?!
毎晩、選んだオモチャを枕もとに置いて眠る1号2号。
昨日2号が選んだオモチャが

このパンツでした〜(~_~;)

「ぱんつ〜ラブ

と頬ずりしながら布団に入る2号を見て
母さん、ちょっと将来が心配になっちゃったぞたらーっ




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。よければポチッとお願いしますラブ




posted by: マロ | 双子の日常 | 14:03 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:03 | - | - | - |
コメント
 
2009/01/31 12:24 AM
Posted by: 百花繚乱
もうすぐ節分ですもんね♪
一足早い豆まきも楽しめたようでよかったです!

うちもスーパーに行くとでっかい鬼のお面が飾ってたり
して、それを見ると「おにさ〜ん!!」って大興奮です。
節分はパパがいないのでママが鬼になろうか。。。
手前の鬼さんのお面がとっても可愛いですね♪

パンツに頬ずり・・ごめんなさい。想像して笑っちゃいましたぁ^^
でもでも大丈夫ですよ!!
うちの蘭なんてパンツ頭からかぶって踊りますから^^;
こちらの方が相当将来が不安です・・・
2009/01/31 3:50 PM
Posted by: マロ
百花繚乱さん
ウチも豆まき、どんな感じでやろうか検討中です。
本物の豆は、まだ危なそうだからなあ…
鬼はリアルな鬼面をかぶってやろうかなあ(笑)
などなど…夜泣きされるの嫌だからやめよっかな(~_~;)
手作りの鬼お面は、似顔絵にしてるんです。
手前は2号、青色は1号の顔に似せて描いてます。
ダンナ曰く「似てる」らしいです。

パンツ(~_~;)お互い心配ですね(笑)
パンツ熱がいつ冷めるのか…暖かく見守ります〜
2009/02/01 11:37 AM
Posted by: うさぎ
可愛い〜 パンツ片手に・・(笑)

もうすぐ 節分ですねぇ。そういえば、家庭で豆まきするときに、鬼の役は パパは いけないんですって??

じゃ。。。。。鬼役は ママかよ(; ̄ー ̄)


鬼コーナー 素敵です

来年には 我が家にも 鬼コーナーつくって 節分とか ちゃんと教えてあげたいなって思います

2009/02/04 1:37 AM
Posted by: erinko
ごぶさたしています。
今年もよろしくお願いします(い、今更!!)。

パンツと一緒、かわいい〜♪
1号くん、2号くん、いつもかわいらしいとこ見せてくれますよね!

マロさんも七草粥や鬼コーナーなど、いつも心がこもってますよね。ほったらかしのあたし、見習いたいと思います!
ああ、早速豆まきもしてない…。









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/171