<< 鬼コーナー♪ | main | 買い物ツアー♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

天気が良かったので♪


まるで春みたいに暖かかった今日。

さすがに家にいてはもったいないと思い
車で30分くらいかかる公園に遊びに行きました。

買い物してから行ったので、結局着いたのが11:30くらい。
ちょっと遅くなっちゃいましたが…

早速遊ぶことにしました。


ここは最近できたばかりの公園で
とってもキレイなんです

しかも、地面が柔らかいアスファルトで舗装されてるので
転んでも危なくない作り。

おかげさまで、子どもにつきっきりにならなくても
安心して遊ばせることができました。

珍しく完食しました☆

















たっぷり1時間半遊んだ後、お弁当。
喜んで完食してくれました。


この後、更に1時間遊んで帰宅しました。


遊んでてビックリしたのは、1号も2号もネットをよじ登れるようになっていたこと!

2号は
「ヨイショヨイショ。オットット〜
なんて独り言言いながらネット登ってました

いろんなところにまた行こうね




posted by: マロ | 双子の日常 | 16:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:08 | - | - | - |
コメント
 
2009/02/13 10:54 PM
Posted by: 百花繚乱
とっても気持ち良さそう〜〜〜☆
ここ数日、ホントにいいお天気でしたよね!
私も、ただお買い物に行って帰るじゃ勿体無くて
毎日公園に寄り道してました♪
雄の授乳があるのでそんなに長居はできなかったんですけど
やっぱり2人もとっても嬉しそうで。

久しぶりに行くと子供の成長がすごく感じられて
驚かされますよね!!

ブログも模様替えされたのですね^^
イチゴ柄とっても可愛いです〜☆
2009/02/16 2:20 PM
Posted by:
百花繚乱さん
暖かいと気持ちいいですよね〜★
なんか春って感じがして(*^_^*)
今週はまた寒くなるらしいので
ちょっと嫌かも(~_~;)

せめてブログだけでも春らしく?
と思い、模様替えしてみました(笑)









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/172