<< 天気が良かったので♪ | main | 我が家にネズミが!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

買い物ツアー♪

 今日もいいお天気

昨日はダンナ様がお仕事だったので買い物に行きそびれてしまい
今日の食材にも事欠く状態になってしまいました

ので、今日は1号2号と買い物ツアーに行くことに。

少量の買い物にならよく行ってたんですが
大量のお買い物に一人で子ども達を連れ得て行ったことが無かったので
ちょっと心配だったんですが・・・

まあ、なんとかなるかな〜

と気楽に考えて、買い物に行きました。


1号はスーパーに着いて、1号はきちんとついてきてくれるのに対して
自由気ままな2号クン。
気を抜くと、果物コーナーでミカンを触りまくったりと
迷惑な客になってました


ウチの旦那様は、かなりのケチ。
なので食材を定価で買うのを嫌います。
もし買ってきたら文句を必ず言われます

どういうことかと言うと…

半額商品を買って来いと言うことで

これを買うには、開店直前にお店に行かないと
買えないんですよね〜…


がんばりました!

欲しかったものも何とか全部買うことができましたし
とりあえず半額で買えるものも買いました。


お店も全部で4件回りました。

午前中、買い物に費やしてしまいました


まあ、これで今週は大きな買い物しなくても
過ごしていけそうです
posted by: マロ | 双子の日常 | 13:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:58 | - | - | - |
コメント
 
2009/02/22 11:06 AM
Posted by: 百花繚乱
ややこしい2歳児を2人も連れて4件!!!
それはお疲れ様でしたぁ☆
しかも半額商品をちゃんとGET出来たようで
良かったですね♪
でも、定価で買うと怒られちゃうって・・・・
それは主婦にはなかなか厳しいですね。

うちの近所のスーパーはどこも逆に閉店間際にしか
安くならないのでこの寒いのに6時や7時に子連れで
出かける訳にはいかず・・・
旦那が休みの日に車で連れてってもらいますが
それも私が見切り品欲しいから頼んで。と言う感じです^^;
うちの人は逆にそういう割引券やクーポン使ったり
半額のシール貼ってるのを買うのを恥ずかしい!!
って思うタイプの人なので(私が清算する分にはいいみたい
なんですけど)私は外食とかもクーポン使ってよ!って
思っちゃいます^^;









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/173