<< 買い物ツアー♪ | main | もっかいチュ★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

我が家にネズミが!!

 TDLで柔らかい素材の剣を買ってきてたんですが
最近ヒーローものに興味を持ち始めた1号クンの
カッコウの遊び道具になるように

ようやく遊べるようになってきたなあ・・・

なんて、のんびり眺めていた私。

しかし。

次の日、驚くべき光景を見てしまったのです!!


1号クンお気に入りの剣が、無残にもボロボロにかじられ
その残骸があちこちに散らばってるリビング。

こ、これは

もしや



ネズミの仕業?!



って思ってたら

2号クンのために購入していた同じ剣を
1号クンがかじっては口から残骸を

ペッ

と吐き出している姿を目撃しました。


犯人はこいつだったのかあ〜…



チクショ〜


たしか900円(1本が)くらいしたんじゃなかったっけ?
この剣。

まったくもって我が家にはけしからんネズミがいました
posted by: マロ | 双子のいたずら | 16:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:05 | - | - | - |
コメント
 
2009/02/22 11:21 AM
Posted by: 百花繚乱
きゃぁ〜それは悲惨でしたね><
折角思い出に買ったのに(しかも高い!)って
思いますよね。

うちもクリスマスに買ってあげたパズル。
蘭が出っ張ってる部分を全て引きちぎってくれた時は
マジギレしそうになりました^^;
もう今はテープでつけたり、またちぎれたり・・・で
見るも無残な姿です。
2009/03/04 2:33 PM
Posted by: マロ
百花繚乱さん
それでも直せるだけまだマシですよ〜…

ウチなんて修復不可能(+o+)

まったく。
せっかく買って来ても大事にできないなんて!
早く、物の扱い方を学んでほしいもんです(~_~;)









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/174