<< 我が家にネズミが!! | main | 親子クラブに行ってきました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もっかいチュ★

今日はあいにくの雨。
雨の中、双子の会に参加しに行きましたが
駐車場が満車。
役員の方々に手伝ってもらいながら
なんとか会に遅れながらも参加することができました。
駐車スペースに問題のある保健センターでして…

でも参加できて、ホント楽しかった


さてさて、
今日は久しぶりに1号2号の成長について書いてみます。


2人とも一緒に遊べる時間がずいぶん増えました



それ以上にケンカをする時間も増えました。


主に1号クンが いじめっ子、2号クンが いじめられっ子。
これ、生まれてから立場変わりません。
2号、頑張って強くなれ!


言葉の数も増えました。

「もっかいチュ」→「もう一回する」

がブームで楽しかったら

「もっかいチュもっかいチュ」

と二人して次をねだります。

かなり可愛いので気に入ってます親バカ発言


そうそう、2号は
「イタイ」
とすぐに言うようになりました。

この言葉に何度ダマされたことやら
痛くないのに言うのはやめて…


後、二人してジャンプすることもブーム。

両足揃えて30センチくらいの高さからジャンプするんです。
すごく得意げに

いつか階段から飛び降りそうで怖い…
気をつけなくちゃ。

あ!2人とも買い物に行っても私の後をついてきてくれるようになったので
ずいぶん買い物に行きやすくなりました。
100均巡りもできるようになったのですごく助かってます。

他にもたくさんたくさん成長したこと書きたいんですが
長くなりそうなのでまた次回。

しかし、子どもってホントに大きくなるのが早いですね★






 

posted by: マロ | 双子の日常 | 14:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:12 | - | - | - |
コメント
 
2009/03/03 10:18 PM
Posted by: ろん
もっかいチュって可愛いですね〜(^^)

買い物、だんだん楽になってきましたよね。
私もスーパーでの買い物が少しずつ楽になってきたように思います。
本当に、子供の成長って早いですよね。
2009/03/04 2:36 PM
Posted by: マロ
ろんさん
ホント楽になってきましたよね☆
まあ、腹の立つことも多いんですが(~_~;)

今の時期の言葉って
なんかものすごく可愛く感じちゃうんですが
それって私だけでしょうか〜?(笑)









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/175