<< もっかいチュ★ | main | 2号の夜泣き。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

親子クラブに行ってきました♪

 今日は久しぶりの親子クラブ。
ここのところ天気が悪かったり寒かったりで
体力がありあまっていた1号2号。
大喜びでクラブ活動に参加しました。

しかも!

今日は「新聞で遊ぶ」という楽しい内容。

家ではなかなかこういった遊びできないから
私も嬉しかったです〜(片付けのこと考えると…ね)


新聞遊びのいろんなコーナーがあったんですが
1号2号はほとんど
「新聞プール」で過ごしました。

こんな感じで1号。

手にした新聞を投げてみたり
近くにいる友達にかけてみたり…


かなり楽しそうに遊んでました。


1号は友達とずいぶん関わって遊べてたかな?













2号も新聞投げて遊んでます。

が、

どうも彼の場合は一人遊びになりがちだった様な…

でも汗までかきながら遊んでいたので
彼なりにとても楽しかったみたいです。

最後は二人して、新聞プールに埋もれて遊んでました

不思議なんですが


なんで離れて遊んでいるのに
最後には必ず2人同じ場所で同じように遊ぶんでしょうね?
やっぱり一緒が楽しいのか
それともたまたまなのか。

まあ何にせよ、可愛いなあ←親バカってことで
posted by: マロ | 双子の日常 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:16 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/176