<< 親子クラブに行ってきました♪ | main | またあぽぼーね☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2号の夜泣き。

 ここのところ、2号の夜泣きが続いてます。

以前の夜泣きは、私がポンポンって背中を叩いてあげると
落ち着いてすぐに寝てくれてたんですが

今回の夜泣きはなかなか手ごわい。

抱っこしても泣きやまないし
下手に触ると、かえって怒るし。
放っておくと放っておくでゾウアザラシのように
頭突きで襲ってくるし

昨日の夜も暴れましたよ〜…


2時間置きに暴れまくるのは
疲れますね


ふう〜…

もうしばらく、続きそうな予感。

早く2号が熟睡できるようになりますように

posted by: マロ | ダメ育児 2号くん | 15:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:07 | - | - | - |
コメント
 
2009/03/10 7:46 AM
Posted by: トモコ
我が家も一時期夜泣きが出ていましたよ〜。
息子は2号くんと同じような泣き方します(笑)
気をつけないと頭突きで鼻血でますからね、マロさんも2号くんも(汗)

最近はまた夜泣きしてもあっさり寝るようになりました。

2時間おきはつらいですよね。早く落ち着きますように!
2009/03/10 3:14 PM
Posted by: マロ
トモコさん
ありがとうございます☆
なんなんでしょうね…夜泣きって。
なんでパターンがこんなに変わるんだろうなあ…
対応の仕方も変えなくちゃいけないのがマイリマス。
特に頭突き。
これホントに怖いです〜
お互い流血沙汰にならないように頑張ります(~_~;)









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/177