<< 2号の夜泣き。 | main | 大爆発★ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

またあぽぼーね☆

 1号クンの言葉がずいぶん増えてきました。

本人もたくさんおしゃべりできるのが楽しいらしく
いろんな人に積極的に関わりに行きます。
(たとえば挨拶だったりオモチャを見せに行ったりですが。)

さて、そんな1号クンの最近のブームの言葉がこれ

「またあぽぼーね」

これはお友達とかとサヨナラする時に言ってます。


そう!

「また遊ぼうね」

なんです。

初めてこの言葉を聞いた時はビックリ。

よくよく聞いてみて、今度は面白くて大笑い。

いやあ〜…子どもの言葉って可愛い。

しかしこの「あぽぼーね」

やたらめったら登場します。

オモチャ1つづつに
「あぽぼーね」

庭で見つけた虫一匹づつに
「あぽぼーね」




う〜ん。

日が暮れそうだよ。1号クン。




posted by: マロ | ダメ育児 1号くん | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:15 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/178