<< 大爆発★ | main | 都市緑化フェア☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

春ですね〜

すっかり春って陽気になりましたね

あんまり暖かくて気持ち良かったので
今日も近所の大きな公園に遊びに行っちゃいました

小学校の卒業式だったみたいで
お休みの小学生や家族連れで公園は大賑わい。

1号2号も釣られて大はしゃぎして遊びました。


丁度、公園内の噴水や池の大掃除の日とも重なってたみたいで
いつもは遊ぶことのできない噴水の中まで入って遊ぶこともできました

なんと噴水内の排水溝です。
ここだけかろうじて
水が溜まってました。

この後、水遊びになりそうだったので
早々に退散










公園の大掃除、ご苦労様です!

こういう作業を見てると
公園ってみんなのものだから
キレイに使わなくてはいけないな
って思いますよね

もちろん
1号2号はそんなこと考えてるわけもなく
ただ
「ゴミ収集車カッコイイ〜★」
って思ってるだけでしょう




こんな感じで2時間近く
まったりと遊んできました
気持ちのいい一日でした

そうそう。
朝のうちに長年全く植えたことのなかった
花の種を植えてみました
もう5〜6年仕舞ったままの種なので
発芽するかどうかは疑問ですが
ようやく植えました。
芽が出たら…
かなり嬉しいかも



もう一つ

食事中、「いないいないばあ!」
を見てまして(お行儀悪いです
ぐるぐるどか〜んを
指先をくるくる回して表現してたのが面白くて
写しちゃいました













2号が楽しそうにすると
すかさず参加する
1号クンです。







posted by: マロ | 双子の日常 | 15:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:29 | - | - | - |
コメント
 
2009/03/26 10:45 AM
Posted by: 百花繚乱
先週は本当に暖かかったですよね!
私も家にいるのがもったいなくて、連日公園に行ったり
していました☆
この日はこちらも卒園式のところが多かったみたいで
たくさんの親子連れがいましたよ。

噴水なんて普段絶対に入れないですから、
ラッキーでしたね♪
そうですよね。私たち一人ひとりが気をつけて皆の公園を
キレイに使わないとですよね。

私も世話が面倒で小学校の朝顔以来、お花を
育てたことはありません^^;
無事にキレイなお花が咲きますように!!

指くるくる回してる二人、可愛い〜〜〜☆☆










トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/180