<< 春ですね〜 | main | 久々の更新。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

都市緑化フェア☆

 暖かいとどこかに行きたくなっちゃいますよね〜

家の近く(と言っても車で30分くらいかかっちゃいますが)
で都市緑化フェアをしていまして…

一人でも双子と楽しめるんじゃないかな〜

なんて思っちゃいまして…
考えているより、

え〜い!!
行ってみちゃえ!

ということで、昨日急に行くことにしてみました。


バカな私は地図を忘れてバイパスに乗ってしまいまして

でも、迷うようなところでもなく
ところどころに
「フェアに参加の方はコチラ」
といった看板が出ていたので
迷うこともなく駐車場に到着。

会場には駐車スペースが無いので
臨時駐車場に停車し、そこからは無料シャトルバスで
会場入りしました。

バス大好きな1号2号は大喜び!
すごく大人しくバスに乗ってました。

会場に着くと風が強いものの
天気はよく、子どもの遊び場もたくさんあるし
「都市緑化フェア」
というだけあって、花と緑が素晴らしく
なんだかとっても気持ち良かったです

1号2号も遊具で遊んだり、楽しそうにしてました。

人形劇とかあったんですが、2号が怖がって会場から逃げ出してしまい
結局観れずじまい…
観たかった1号はかなり不満そうでした〜


大失敗だったのは、カメラを忘れて行ったこと。
くそ〜…
すごくいい景色だし、キャラクターとかと握手もできて
いい思い出になりそうだったのに〜
私のバカバカ

2時間くらいで帰る予定だったのが
余りの楽しさに5時間も居座ることになっちゃいました。

しかし、普段昼寝を2時間はする子ども達。
さすがに疲れて来たのか3時頃には1号が
「抱っこして
と抱っこを要求。2号は好き勝手に会場内を走り回り
迷子になりかけたりし号泣。
ということで3時30分には帰ることにしました。

楽しかったなあ〜

5月末にはフェアが終わるので閉場してしまいます。
なので
期間中、まだまだ遊びに行こうっと

入場料が350円と安いので、後、3〜4回は遊びに行けそうです
posted by: マロ | 双子の日常 | 14:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:07 | - | - | - |
コメント
 
2009/04/04 6:56 PM
Posted by: 百花繚乱
楽しそうなイベントですね♪
入場料が安いのもすごく魅力的^^
これくらいの子が遊べるスペースってなかなか
ないので貴重ですよね〜!

あ、人形劇うちもダメでした。
一度、市の図書館で無料で鑑賞会をしてくれたのに
行ったのですが、蘭は平気だったのに涼が泣いて
「怖いの〜。おうち帰るの〜!」と号泣しちゃって
結局途中で退散しました・・・
そう、ちょうど今の1号くん、2号くんくらいの頃だったと
思います。
人形劇の何が怖いのでしょうね???
子供の感性は未だにつかめません。









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/181