<< 3月〜4月にかけての思い出☆ | main | やりやがったなあ〜(怒) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

暑いのか?

 一昨日から、夜泣きが再開しました。
それも1号2号二人して…

1時間おきに交代で泣くもんだから
久しぶりにものすごく疲れちゃいました

でも理由が分かりました。


暑かった


らしいんです。

一昨日から、20度以上の暑い日が続いてて
一応布団も肌布団に変えて置いたけど
それでも、2人にとっては暑くてたまらなかったらしい

そうなんだ〜…

かといって、明け方はやっぱり肌寒い毎日。

ホント、服装だけじゃなくて、布団も難しい時期になりましたね

とりあえず、今日は布団ももう少し薄く調節しておくので
どうか熟睡してください
posted by: マロ | 双子の日常 | 15:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:27 | - | - | - |
コメント
 
2009/04/10 10:22 PM
Posted by: もなか
久々にお邪魔しまーす♪

うちも暑くて寝苦しいときはよく夜中泣いてましたわ〜。
最近は泣かずに思いっきり布団を蹴飛ばすけど(笑)。
でもやっぱり明けは寒いし、肌掛けぐらいはしとかないと
風邪ひいちゃうもんね…。
私もしょっちゅう夜中起きて布団チェックしてます。
おかげで熟睡できない〜!(;△;)
2009/04/11 7:53 AM
Posted by: 百花繚乱
分かります!
うちも珍しく雄が1時間おきに泣くなぁと思ったら
暑かったみたいで背中びっしょりになってました。
で、明け方涼しくなってから熟睡・・・・
私はまだ肌寒く感じることもあるので本当に服や
お布団は悩みますよね。
姫sは、体の上になにかかぶさってる状態がすごく
嫌いみたいで薄い肌布団でも掛けた途端に号泣して
起きるのでエアコンで調節して布団はかけない状態・・・
体にも悪そうだから気になってるんですけど。


それからワンちゃん、
私はペットを飼ったことがないので家族の一員を失う
悲しさを本当に理解はできませんが、きっと
13年もの長い間、愛されて大切にされて、幸せな
生涯だったのだと思います!!
2009/04/12 10:27 PM
Posted by: トモコ
うちは夜泣きこそしませんが確かに汗をものすごく
かいて寝ていたりします。

そして妙に早起き(5時とか)になってきました。
まあ早く寝てくれるんだけど・・・。

ワンちゃんのこと、本当にお気の毒でしたね。
私も愛犬を2回なくしているのでお気持ちお察しします。
1匹目はそれこそマロさんと同じ13年です。
ペットというよりはもう家族ですよね。

でもきっとワンちゃんはマロさんご家族に大切に
愛情を注がれて寿命をまっとうされたのですね。


2009/04/14 4:00 PM
Posted by: マロ
もなかさん
お久しぶりです☆
双子ちゃん達、頑張って保育園に行かれているようで(*^_^*)
なんか羨ましいです〜★

服も布団も、今の時期ってホントに難しいですよね…(ーー;)
昨日も2号は身一つで寝てました(~_~;)



百花繚乱さん
ブログ拝見しました!
同じような内容でしたね(笑)
やっぱりこの時期の布団や服って
悩みますよね〜(~_~;)
ウチも2号は布団が大嫌い。
掛けると起きて泣くのでマイッテます。
なのにダンナは超寒がり(ーー;)
未だに羽毛布団と毛布をかけて寝てるんですよ〜(~_~;)
家族に温度差ありすぎです…

犬のこと…ありがとうございました☆
実家の家族も私も少しづつ元気になってきました(*^_^*)


トモコさん

早起きなんですね!
羨ましいです☆
…しかしママ的には大変かな?
ウチは7時起床がなんとかできるようになってきました。
でも夜泣きはまだ少しありますけどね(~_~;)

犬のこと、ありがとうございます。
命あるもの、いつかは…ですものね。










トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。