<< 暑いのか? | main | やっと出せました☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

やりやがったなあ〜(怒)

 今日もいい天気

1号2号を外で遊ばせてる間に
花を植えかえて、洗濯を干して
庭を掃除して…

等など。予定を立てて戸外に出ました…

ところが!


なんでか、ちょっと遊んだだけで
2人とも部屋に戻ってしまいました〜

まあいいや。
部屋にいてくれるなら、道路も無いし、危なくもないし

私は予定通り、庭掃除やら草いじりをしてたんですが


なんか嫌な予感。
静かすぎる。

慌てて部屋に戻ってみると

台所の引き出しからコショーと塩を引っ張り出して
ばらまいている悪魔の姿を発見

実はこのイタズラ、前科2犯の子ども達。
もう許しません

2人並べてものすご〜く怒ってやりました

しかし…あんまり分かってない様子。
3犯になるのも間近かも
posted by: マロ | 双子のいたずら | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:57 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。