<< やりやがったなあ〜(怒) | main | ホントにホントに…お久しぶりです!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

やっと出せました☆

 今日は朝から雨降り。
さすがの双子達も、家の中で大人しく遊ばざる負えません

子どもたちが勝手に遊んでいる間に
和室の大掃除をして
五月人形を出すことにしました。(遅すぎ)

こんな感じです

出し方、これであってたのかな?
















若干心配ですが、まあ、とりあえず出せてよかった






posted by: マロ | 双子の日常 | 15:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - | - |
コメント
 
2009/04/17 3:37 PM
Posted by: 百花繚乱
わぁ〜!格好いい兜ですね!!
実は、私もこれとよく似た感じの
兜を最後までそれにするか悩みに
悩んだんですよ〜☆
結果別の方になったんですが今でも
格好良かったなぁ〜なんて思ってます。
虎も2匹、兜をしっかり守るように
立っていてすごく立派ですね♪
これなら代々・・・って2人いるから
ケンカしちゃうかなぁ??

あ、塩コショーばら撒き事件、大変でしたね><
うちもやられたこと、ありますよ〜。
あとふりかけも。。タマネギの皮が
そこら中にちらばってたことも・・・
キッチンはいつまでも、子供にとっては夢の国みたいですね^^;
私にとっては悪魔の巣窟・・・
2009/04/27 2:04 AM
Posted by: erinko
おひさしぶりですm(_ _)m

しばらくご無沙汰しているうちに、1号くんも2号くんも、すっかりおにいちゃんになってる!
できることもどんどん増えててすごい〜☆

五月人形、素敵ですね!虎もかっこいい!
床の間があるってうらやましいです。我が家は置き場所に困って…、コンポと並べて置いてます(T_T) 五月人形に怒られそう…。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。