<< 体重低迷中 | main | 調べてみました。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

案の定

やっぱり、お酒の力は怖い怖い。
おつまみには、こんにゃくステーキやらサラダも用意していたのに
気がつくとチョコもクッキーもポテチも食べまくり。
多分友達より断然たくさん食べてたんじゃないかとあせあせ
ビールも350を6本もあせあせ
体重はどうなるやら。今のところは変わらないんだけど
気は抜けません汗

それよりもショックだったのが友達に言われた一言。
「なんかやつれた?」
ガーン…
ただでさえ、面長な私。
頬が思っていたよりもこけていたらしいんです。
くそ〜ウエストは全然減らないというのに!
無理なダイエットはしているつもりはないんだけどなあ…。
今はどうやったら頬をこけさせずに痩せられるか
こけた頬をどうやって戻せるか模索中です悲しい
頬にも筋トレ効くのかしら?
絶対きれいに痩せてやるぞ〜!!パンチ
posted by: マロ | ダイエット | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:42 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/27