<< 案の定 | main | ウエスト変化無し >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

調べてみました。

こけた頬を治す方法を調べてみました。
ネットで検索すると…結構同じようなことで悩んでいる人がいるもんですね。
なんとなくホッたらーっ
顔面の筋肉がゆるんできているのが原因らしいです。
確かに日中子どもと3人きり。使わない筋肉って多いんでしょうね。
ともかくしっかり笑顔を心がけていこうと思います。

しかし体重は全く動かなくなりました。
1週間に500グラムも減っていたというのに困惑
まだまだ目標体重まで6キロもあるというのに!
ここで挫折しないようにひたすら頑張っていきますパンチ
posted by: マロ | ダイエット | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:31 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/28