<< 調べてみました。 | main | やっと。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ウエスト変化無し

毎朝5時に旦那に子どもを託して自分時間を確保している私。
同時にサイズの計測タイムでもあります。
体重は夜より朝計った方が500〜1キロ少ないですねラッキー
骨盤回し体操やらショウガ紅茶やら始めて約2か月。
しかしウエストにはあまり変化がなく困惑
下腹(おへそ回り)は確実に減ってきています。
現在−4センチ。もも、二の腕、ヒップはあまり変わらず困惑
…と、いうことで体操を変えてみることに。
MIKAKOさんの美脚メイクとやらを1か月ほど挑戦してサイズダウンを
試みてみようと思います。もちろん下腹が減ってきているのは
嬉しいので骨盤回しは続けていこうと思います。


しかし、3日坊主の私が続けているのが怖いあせあせ
posted by: マロ | ダイエット | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:55 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/29