<< 気になること… | main | 苦手ですが… >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

イテテ…

昨日の朝から、どうもお腹が痛くて苦しんでいた私。
シクシクと(いや?キリキリか?)まあ、痛かったわけです。
調子が悪いと影響を受けるのが、主にダンナと子どもたち汗
ダンナには悪いが
「休みでよかった」
です。
子どもに危うく八つ当たりをするところだった撃沈

調子を崩すといつも思うこと。
体が資本だな〜
思うように動けないだけでこんなにイライラしちゃうんだもんなあせあせ
誰かが自分に代わって全てしてくれるわけではないし。私は実家に甘えちゃったが
これが平日だと考えたら…うわ〜こわい冷や汗

ママさんは体力勝負ってことですな。
規則正しい食生活&生活を心がけなければ!!!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。

posted by: マロ | 自分のこと | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 05:33 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/43