<< しまった〜!! | main | 指定席? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

行動範囲が広くなってきたぞ〜

洗濯干し終わって、「いい天気だな〜」なんて
のんびり気分になっていると
「あれ?!双子がいない?!」
いつもは庭の見えるところで遊んでいる1号2号が…いない!
隣の家の方に行っちゃった?なんて慌てて探していると…

うしし・・・な〜んだ。車の陰にいるじゃん。
二人仲良く並んで…
って、タイヤのホイールに砂利詰めてる!

ちょっと〜よーく見ると、ホースにも砂利を詰めまくり!!
石やら砂やら、果ては家の中のゴミにまで…
子どもの興味って小さいものに集中?



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。
posted by: マロ | 双子のいたずら | 05:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 05:42 | - | - | - |
コメント
 
2008/03/12 10:57 PM
Posted by: ろん
訪問&コメントありがとうございました!
早速遊びに来ました(^^)
同じ11月生まれなんですね。
男の子の双子ちゃんですか?
いたずら、いろいろしますよね〜。

それにしても早起きして自分の時間作っているのですね!
すごーい。
朝は苦手なので、尊敬しちゃいます。
またお邪魔しますね。
2008/03/13 4:42 AM
Posted by: マロ
ろんさん、遊びに来てくれてありがとうございます♪
同じ11月生まれということで、とってもろんさんのブログ
参考にしてます。Yちゃん、Kくん…可愛いですね!
また遊びに行かせてくださいね☆
ちなみに、私は夜が苦手なので、逆に夜強い人を尊敬してますよん★









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/46