<< 日曜日の公園は… | main | かくれんぼ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

目が離せない!

歩けるようになって、行動範囲も活動量も
断然増えてきた1号2号!
やることもダイナミックになりつつあります。
外遊び中、玄関の扉をうっかり開け放していたところ

うんしょすかさず1号。
よじ登ってます。

降りれた★諦めたみたいたらーっ
危ないなあ〜…


パチッ続いて2号も登場!
今度は電気のスイッチを背伸びして
点けたり消したりあせあせ外で遊べよ〜むかっ


え〜い外に行ったと思ったら、今度はベビーカーに…
石投げてます怒り

最悪(>_<)ひどい有様。この後メチャンコ怒られた1号2号。


グイッ大人しくなるのは一瞬。
すぐに次の遊びを発見してこの通り。
植木鉢(ままごと用の未使用のものですよん)を
コップ?に見立てて…飲んでますたらーっ


と、まあこんな感じの外遊びを現在しています。
遊んでいる姿は無邪気でかわいいんですが、やってることは悪魔撃沈
いやあ〜…ホント、目が離せませんねあせあせ



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。
posted by: マロ | 双子のいたずら | 06:34 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:34 | - | - | - |
コメント
 
2008/03/19 9:46 PM
Posted by: なの・おとママ
さっそく遊びにきました!
双子くんたち、目が離せないですね〜。
男の子2人はすごそうですね、うちは1人が
すごく活発ですがそれでも女の子だから
まだいいのかなーなんて思ってます。
外遊びはすごくイキイキ遊びますよね!
2008/03/19 11:26 PM
Posted by: ろん
あぁ〜。
もう、わかります!同じです!

うちもコタツテーブル上ったり、スイッチ大好きですし。
スイッチは届かないので、スイッチを指差しながら抱っこを要求してきます(笑)

ベビーカーに石も、わかります〜。
公園に行くと、芝をむしってベビーカーに・・・。
たぶん、石があったら石でやるでしょう。
2008/03/20 5:38 AM
Posted by: マロ
なの・おとママさん
遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
女の子、いいですよね。双子の会に行っても落ち着き方が違う!お人形なんか持ってやさしくままごとしてたり。(ウチなんか猫のシッポ、むしって笑ってますから(>_<))
雑誌に載ってるような優しくオシャレなママを夢見てましたが、無理そうです(ーー;)


ろんさん
男の子って、ほんとすごいですよね(>_<)圧倒されっぱなしです。また二人揃うと強くなったつもりなのか、やってることもエスカレートしていくし。
コタツの上に登るのも当たり前になり、昨日も外食した先のうどん屋さんの机に登ろうとして(実は上りました)とっても恥ずかしかったです(>_<)
2008/03/21 12:15 AM
Posted by: あやママ
遊んでいる姿はかわいいけど、やってることは悪魔。
わかります〜よーくよーーーくわかります!!
はたから見たらかわいいことかもしれないけど、親から見ればカッチーン!ってこと山ほどありますよねー!
これからもっとひどくなるのか?と思うと恐ろしいです。
2008/03/21 5:56 AM
Posted by: マロ
分かってくれますか、あやママさん(T_T)
ホント、悪魔ですよね!可愛いんだけど・・・悪魔!
ってことは小悪魔?
ともかく、昨日も私の大事な物入れをこじ開け、中の物を放り投げて遊んでいました。やめろ〜!









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/55