<< かくれんぼ? | main | マネっこピーナッツ?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

恐怖のグリーンカレー

たくさんホウレンソウもらったのと、前日に作ったポタージュスープが余っていたのとで合体してカレーを作ることにしました。…カレーにしたら食べてくれるかなと思ったので
うわ〜…緑色〜実際作ったものです。
…微妙なみどり。あまり食欲をそそるミドリとは言えません。
付け合わせもショボイので失敗かなあせあせ
いやいや、まだ味見してません。
おいしいかもしれないじゃないですか!
パクリ
…普通にカレー。ホントに普通にカレーでした。
子どもたちも普通に食べてくれたんですが…

今度作るときは、もう少しきちんと食べやすそうなミドリに作れたらいいなあたらーっ
ダンナ、子どもたち!母ちゃんが料理上手になるまでの辛抱だ!
…一体いつになるかは不明だけどね。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。
posted by: マロ | 毎日の食事 | 06:12 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:12 | - | - | - |
コメント
 
2008/03/21 10:23 PM
Posted by: ろん
カレーって、何入れても美味しく食べられますよね。
冷蔵庫の残り物の野菜、長ネギとか!入れても大丈夫でしたよ(笑)
キャベツ入れると甘くなるし、ほうれん草はためしたことないですけど。今度やってみようかな。

子供たちのカレーのルーはどうしていますか?
まだカレーあげたことないんです。
やっぱり子供用ですか?
ルーを入れる前に取り分けるのかしら?
2008/03/21 10:33 PM
Posted by: minori
初めまして。

「誰だって痩せたい、綺麗になりたい!!ダイエット編」管理人minoriと言います。

ダイエット関係の情報を発信しています。

マロさんのブログ、とっても楽しく拝見させていただきました。

これからもがんばって下さいね^^

応援ポチ!!
2008/03/22 5:24 AM
Posted by: マロ
ろんさん
カレー考えた人に感謝の気持ちでいっぱいです。
何度この食材に助けられた事やら…
カレーのルーは大人と同じものにしているんですが、ルーの数を減らしてみてます。後は、甘口カレーにしていますよん。









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/57