<< 今日からはじめました! | main | おおっとぉ〜! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もうすぐ

にょきにょき〜
やりくりするなら楽しくなくては…とスプラウト栽培なるものを,おしゃれな主婦様の真似なんぞして始めてみました。実はこれで2回目。1回目は発芽せず終了しておりますあせあせ今回はどうなんだ?できるのか?な〜んて心配してましたら…こんなに育っているではありませんか!しかも、よく見ると…可愛いラブ陽に向かって一生懸命伸びている様が実に愛らしいラブラブラブ
…とかなんとか言っても、もうすぐ食べちゃうんですけどね。
posted by: マロ | ダメガーデニング | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:56 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/6