<< 散歩の後は… | main | どうする?オモチャの片づけ方 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

体重が…!!

今日は久しぶりにダイエットブログです。

ダンナ様の実家は食堂をしてまして。
食堂しているといろいろ食材が集まるみたいなんです。
常連のお客さんからの頂き物やら、何やら…(ありがたくあやかってます。)
クッキーやらお饅頭やらもいただきました。双子たちに食べさせれないものは
なぜか私の口に…
我慢できれば一番いいんですけどね。我慢できないから太っちゃうんですよんあせあせ
ダイエットに燃えていた1,2月にはあり得ないペースで甘いものを食べてます冷や汗

そして…
昨日
体重計に乗ったところ…



ギャ〜!!


苦労して1カ月もかけて減らした体重が…戻ってる撃沈


…確かにここ3日くらい、1日饅頭3個も食ってました。
それにクッキーも、甘〜い菓子パンも食べちゃいました。
食事もついつい食べ過ぎました。

だからって戻らなくても…悲しい

今日から気を引き締め直して、再努力しなくては!

とりあえず体を動かして燃焼だ!
posted by: マロ | ダイエット | 05:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 05:41 | - | - | - |
コメント
 
2008/03/25 11:31 PM
Posted by: ろん
甘いもの、ついつい食べちゃいますよね。
双子が昼寝をすると、つまみ、夜寝るとつまみ・・・。
ずいぶん体重計にのってないなぁ、私。。
2008/03/26 5:21 AM
Posted by: マロ
ろんさん
そうなんです!私も3ヶ月ばかり体重計に乗ってなかったらあり得ない体重に進化していました!…で、ダイエット始めたんですが、ついた物はなかなか落ちませんね(>_<)










トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/61