<< 初のお絵かき★ | main | クッキー作りました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

何にもできな〜い

またまた早起きが出来なくなってました。
早起きできないと、ブログ書く時間がないんですよね〜下向き

…と、いうことで、最近のことまとめて書いちゃいます!

この日曜日はまたまた実家の家族に付き合ってもらって
県内のテーマパークに行ってきました。

実はここ、来客数も減り存続の危機にあるんですあせあせ
アトラクションこそ目を引くものはありませんが、園内はお花がいっぱいで
とってものどかで気持ちのいいところなんですよニコニコ

さて、1号2号はまず実家に行くために早起きさせられていたので
パークに着く頃には寝てました。
起こされたのが嫌だったのかずっと機嫌の悪かった2号くんあせあせ
とは裏腹に、車から降りるとハイテンションな1号くん。(まだパークに入ってもいないのに)
ゲートをくぐるとパークのマスコットキャラクターのクマくんがお出迎えラブ
おびえる2号。はしゃぐ1号。

まずは観覧車に乗ってみました。
た、高い…人生初観覧車ラブ
1号、最初はイスに座りジッとしてましたが
すぐに慣れて立ち上がり、外の景色を見て喜んでました。
2号。怖がってます。機嫌も悪いですあせあせ


ルンルン♪ばあば、姉上様に手を引かれ、次はミニシアターを見に行きました。
これは短編の4つの童話を人形劇にしたもので
私は大好きなんですが、話の中には魔女が出てきたり館内は真っ暗になるものなので(割と本格的なんですよ。)
泣いたらどうしよう…まあいっか。入っちゃえ!みたいな感じで入ったんですが
大丈夫でしたラブ
特に1号くんは劇中の歌に合わせて手拍子もしてました。
2号くんはちょっと怖がってましたが、泣くほどではなかったみたいラブ


他にもいろいろ乗りましたが撮影できなかったところいっぱいですあせあせ
何せ、2号くん。機嫌悪いもんで。

それでも食事後はちょっと機嫌なおったかな?
笑顔もよく見せてくれるようになりました。

前回、他の公園に行った時怖がっていた噴水。
テーマパークだけに大きいのから小さいのまで園内いたるところに噴水がありました。
最初は怖がっていた2号くんもいい加減慣れてきた様子。
もう怖くないもんね!これくらいの小さな噴水ならかなり近づいても平気になりました。
進歩したよ!back親バカです。


お腹大きいね〜そこにまたまたパークのキャラクター、クマちゃん登場!
いきなり現われてびっくりしました。
1号くん、奇声をあげてお腹を触りに行ってます。
2号くんはばあばの陰に隠れてしまいました。


おおっ最後は帰るときに偶然パレードに遭遇!
手拍子して喜ぶ二人でした。



ともかく天気が良かったのと、お花たくさんなのと、人が少なくてのんびり出来たのとで(パーク的にはヤバイんですがあせあせ)楽しい初遊園地でした。



さあ、そんでもって、現在の1号2号は
危ないんですけど・・・台所の椅子を使ってこんなことするようになってます。
あんまりするので、もう思い切り遊べ!
と、マットの敷いてある所に椅子だけ持っていって遊ばせてます。

しかし、こいつら。
だんだん危ないことしだしてきたあせあせ




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。



posted by: マロ | 双子の日常 | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:19 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/67