<< 夕方の公園☆ | main | 満点パパ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

昨日とは打って変わって…!

昨日1日。何かとゴキゲン悪くと〜っても大変だった1号2号。
今日はなぜか朝から機嫌よく、しっかり遊んで笑顔もよく見せてくれましたラブ

ぴかぴか何日ぶりかしら?こんな平和な朝は…ぴかぴか

調子に乗ったワタクシは親子クラブにも参加。
(今日は製作だからお休みしようと思ってたんだけどなあ)
ここでも他の子ども達とニコニコ笑い合いラッキー
なぜかものすごく友好ムード拍手
肝心の製作は、またしても途中で挫折しましたがたらーっ
でもとっても楽しめました。

ホント、昨日までの姿はなんだったんでしょうかあせあせ

でも1号2号が機嫌いいと、やっぱり母ちゃんもウレシイ!!
しっかり一緒に遊びまくってみました。
(こんな時くらい一緒に遊ばないと、ただのガミガミ母ちゃん雷になっちゃいそうなのでたらーっ)

そうそう!
今日初めて、積み木で積み木らしく遊べました!
(いつもは投げて遊んでます←野獣?)
2〜3個積み上げては拍手拍手!自画自賛(笑)の1号2号たらーっ
それに飽きたら今度は
「ブーブー」
と重ねた積み木を車のように走らせて遊んでました。
なんか成長したのかなあ?

ママゴト道具も用意しているんですが
こちらは遊び方がまだ分からないらしく
そ〜っと置いてます☆いとこ様から頂いたレンジ台にジュースを乗せて遊ぶ二人なのでした

こんな感じになりました。どんなイメージでここに置いたんだ?


ウチは台所の入口にゲートをしているので料理をしている姿を
子ども達に見せたことがあまりありません。
だからイメージ乏しいのかなあたらーっ
もう少ししたらゲートをはずしてみようかな?

今晩は、実家の近くでお祭り星
この調子なら、お祭りもしっかり楽しめそうですラブ

1号2号の機嫌の良さが、どうか今日だけではありませんようにモゴモゴ



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
↑ランキングに参加してみました。よければポチッとお願いしますラブ


posted by: マロ | 双子の日常 | 15:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:28 | - | - | - |
コメント
 
2008/07/31 2:25 PM
Posted by: ばきん
こんにちは^^
子供って毎日ご機嫌変わりますよね〜〜
あんた何なのよ!!っていつも思っちゃいます(^_^;)
私も早く二人と意思疎通おしゃべりがしたいです。
そうすればイライラな毎日からおさらば・・・ムリか?(笑)

ペットボトル、すばらしい想像力じゃありませんか!!
キッチンに入ったことないのに、お湯をわかそうとしている!
思わず笑ってしまいました(*^_^*)
子供って飽きないですよね♪
2008/07/31 7:25 PM
Posted by: もなか
こんにちは〜♪先日はコメントありがとうでした!
私も遊びに来ちゃいましたよん^^
子供にもキゲンのいい日悪い日ってあるんですよね。
理不尽にキゲンの悪いときの方が多いんだけど。(笑)
でもピーナッツでいつも見てると、ママが離れてるときは
泣いちゃったりしてるけどそれ以外はいい子に遊んでた気がします〜。違った?(汗)
うちの双子ともそのうち遊んでくれるかな〜♪

2008/08/01 6:50 AM
Posted by: マロ
ばきんさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ホントそうですよね〜…
意思疎通。
したいですぅ〜(>_<)
昨日も夕食食べずに泣く1号。
何なんだよ…もう…
って感じでした。

ご飯のとき以外は昨日も機嫌がよかったんですけどね。

ひとつ気になることが解消するとまたひとつ
気になることが出てきちゃう。
おおらかさがないと
子育ては大変ですね(~_~;)
2008/08/01 7:01 AM
Posted by: マロ
もなかさん
いらっしゃいませ♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪

そうですか〜?
ヤツラ。そう見えます?
家では野獣ですよ。それもかなり凶悪な(笑)
(野獣のくせに食欲をなくしてまして、またまた気苦労させられてます(ーー;))

ショウくん、ユンちゃんの方が断然!お利口さんに
遊んでます〜(う、羨ましい…)

こんな野獣のようなヤツラですが一緒に遊んでやってくださいましね♪









トラックバック
 
http://sou-hina.jugem.jp/trackback/99