

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ダイエット開始

早起きの背景にはもう一つの原因が…
実は大みそかに実家の体重計に何気なく乗ったのがそもそもの始まり。
本当に久しぶりに体重計に乗りました。 そのとき眼に飛び込んできた
驚愕の数字!
うそ。
学生時代、毎日ファミリーパックのチョコ1袋食べ続けていたあの学生時代にすらこんな体重になった事ねえよ?
というくらい増えておりまして撃沈
正確に言いますと、自分にとってのベスト体重
プラス7キロ
いくらなんでもこれはひどい!
そんなワケで、ダイエット開始です。
幸いなことに元旦からスタート!元旦に決めたことを
くじけるわけにはいきません。縁起が悪くなりそうだし
細木○子先生によりますと今年から3年間は大殺界の私。
外に出てもいいことなし
なんて書かれてましたから、なら家の中でだけでもhappyになってやる!
ってなことで挫折せずに1か月続けてます。
続けるといっても主婦雑誌に載っていた「しょうが紅茶ダイエット」やら
「腰回しダイエット」など、無理せず続けられるお手軽ダイエットなんですがね。
効果?
ありましたよんラブ
現在−5キロ
1週間に大体500グラム減っている様子です。
ああ、いつか憧れの40キロ台(※学生時代からの夢)になれる日が来るのかしら?
posted by: マロ | ダイエット | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |